|--/--| スポンサー広告| |
先日の日曜日にBar-Bで開催された
モモリータ先生のワークショップに参加しました。

今回は猫の顔がばーんとプリントされたTシャツと
所々に猫モチーフがあしらわれたジーンズの上下セット。
当日私は締切り間際の仕事が残っていたので早退し、
昨日やっと完成させました。

モモリータ先生ワークショップ猫セット

Misakiサイズだったのでダーラに着せてましたが
新グラサン姉妹のお姉ちゃんに着せてみたら予想以上に良かったので
お姉ちゃんヴァージョンでお届けします。

なんでこんなにも似合うのかと思ったら
プリントの猫とこのバービーのふてぶてしさが
そっくりだったからのようです。
猫の髪の毛やリボンなど装飾は皆さん思い思いに飾ってました。
私のデザインコンセプトは『自意識過剰のだっせえ女子高生』です。何それ。

猫アップ

ジーンズの膝部分にも猫が。

膝アップ

この部分は最大の難所で今回先生に縫ってもらいました…

『やっぱりモモリータ先生のデザインはオシャレでかわいい!!
トップモデルの私にぴったりの筈よね〜』
とでも言わんばかりのドヤ顔。
今回お姉ちゃんがご機嫌なのにはもう一つ理由が。

Angel Tiara新作バッグ

『じゃ〜ん、Angel Tiaraさんの新作だもんね〜』
ななんと今回はバービーにぴったりのピンクのショルダーです。
納品直後に運良くゲットしました。
今回は裏地まで丁寧に貼ってあります。

裏地もついてるよ

ミシン目のような整ったハンドステッチも素晴らしい!!
バービーはもちろん、FRやmomokoにもぴったりのクオリティ。
これはすぐ売り切れると見ました。
気になったアナタ、今すぐBar-Bにアクセ〜ス!!

我が家でも早速争奪戦が。

バッグ争奪戦

『ちょっと私にも貸しなさいよ!!っていうかよこしなさい!!』
『なにそれ独り占めするつもり?ずる〜い!!』
『どうせ一番似合うのは私だからいいじゃない』

モモリータ先生デザインの服にAngel Tiaraさんの新作バッグ。
もはや負ける気がしねぇオーラに磨きのかかったお姉ちゃん。

決まった

『今年のBarbie goesシリーズは私で決まりだわね、フッ…』














 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/345-60479693
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
