|--/--| スポンサー広告| |
遅くなりましたが例のブツが出来ました。
『コルセット風ビスチェ〜』

コルセットとスカート

先日ファッショニスタサイズと申し上げておきながら
旧ボディのPJが着ているのは
私が後中心の縫う位置を間違えて
大きめに仕上がってしまったからなんです…
なので今回胸がちょっときつめです。
次からは今度こそファッショニスタです。

でも今回は色々お見せしたいポイントが。
まずは言わずもがなですがお揃いのスカートが付きます!!
ビスチェとは別々になっているのでお手持ちの服とも合わせられます。
バービーでないとなかなか着こなせないものを作りたくて
あえて超ミニ丈にしました。
フリルも2段にして装飾性をなんとか頑張って出そうとしている
私の悪あがきがここに見て取れます。

そして特筆すべきは後ろ姿。

コルセット後ろその2

ミニハトメ〜!!
やっぱりあるとぐっと本格的になりますね。
コルセットのリボンは商品版では細幅のリボンになります。
そして胸元にリボンを縫い付けてホルターネック風にしました。
リボンはもう少し短くします。
どうでしょう?

まあ欲を言えばビスチェやスカートの裾に細幅のレースとか
リボンを縫い付けてやるとまたかわいいんだろうなとは思いつつ
今回はこれで許してやってください。
また先日本番生地と申しましたが現在色々な種類で作業を進めています。
それぞれ出来上がり次第随時お知らせして行きますね。















 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/350-bc5d2f5d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
