|--/--| スポンサー広告| |
さていよいよ迫ってきました5.5!!
今回はバービーファンの裾野を広げるべく
バービーをまだ持っていない方や小さいお子様にも
バービーに親しんでいただけるようなコーナーも作ることにしました。
それではまとめて3つご紹介します。

まず中古になりますがバービーを数体出品します。
私はコレクターではありませんので管理出来る範囲内で
バービーを所有することに決めています。
そこで今回バービーを出品することにしました。

出品ドール

今までブログに登場していたバービーもちらほら。
中古品ですので価格はなるべく低くする予定です。
とにかく私より可愛がってくださる方にお譲りできればと思っています。

2つめは先日お伝えしました100円コーナーの他に
あまり数はありませんがリサイクル服の100円コーナーも登場します。

リサイクル服

服はすべてファッショニスタサイズの物になります。
ワンピースもあればトップス、ボトムスも。
ブーツはファッショニスタサイズ以外の物もあります。
こちらも数が少ないのでお一人様1点までとさせていただきます。

さてラストはまたまた数は僅かになってしまいますが
今回お買い上げくださった方には
お好きなリサイクル小物お一つを差し上げます。

おまけ

食玩や靴など色々あります。
これは100円コーナーでのお買い物も含まれます。
今のところこれらを出品予定ですがもう少し増えるかもしれません。
こちらは無くなり次第終了とさせていただきますので
ご了承ください。

ドールイベントでは本当に影の薄いバービー…(泣)
少しでも賑やかに出来るよう頑張りますので
是非遊びにいらしてください。
コカ・コーラバービールックでお待ちしております!!



|05/01| イベントコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/353-08821455
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
