|--/--| スポンサー広告| |
前日までに当日の出品作品をアップする予定でしたが
毎度おなじみの前日徹夜というグダグダの体で迎えてしまいました
ドールショウ40ですがなんとか無事に終了致しました。
おいでくださった方々、写真を撮ってくださった方々、
お買い上げくださった方々、皆様本当にありがとうございました。

今回は前回の反省点を活かし、
ディスプレイや準備するものを色々工夫してみました。
しかしやっぱりまだ2回目。やって見るとまだまだ出てくる改善点…
だからこそ面白いんですが。

出品作品や遊びにいらした方々のことも含めこの後詳しくご報告します。
取り急ぎご報告まで。

ドールショウ40ディスプレイ



|05/06| イベントコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/356-a8f43b04
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
