|--/--| スポンサー広告| |
さて遅ればせながら先日のドールショウ40のご報告です。
まず今回は先日ご紹介しましたコルセット風ビスチェと
スカートのセットを出品しました。
リボンは今回省略しました。

ビスチェセット全種

柄はヴィンテージ生地も交えた7種類です。
(画像はドールショウ後のものなので売れた1点がありません。)
価格はヴィンテージ生地は5,000円、現代物の生地は4,500円。

こちらは現代物の生地。
以前リプロのワンピースでも出品したことがあるものです。

ビスチェセットストライプ

こちらも現代物。
なんかヤクルトのミルミルみたいだなと思って買った生地です。
ありそうでないカラーリングの水玉模様がポイントです。

ビスチェセット水玉

ここからはヴィンテージ。
個人的に大好きな生地です。
ドールショウ展示の際も一番いい位置に置きました。

ビスチェセットvin緑花柄

こちらも個人的に気に入ってます。
気に入リ過ぎてなかなか使えませんでしたが
今回思い切って使って良かったです。
正面のボタンを留めるループ部分のブルーも効いてます。

ビスチェセットvin青花柄

こちらはカラフルな1着。
ボタンやループ、リボンは全て赤で統一しました。
出来上がるまでどんな感じになるかいまいち想像がつきませんでしたが
完成してみると結構良かったなと思ってます。

ビスチェセットvinマルチ

こちらも以前タンクトップを作ったきり
仕舞いっぱなしの物でした。
他の生地と比べると印象が薄めですが、
柄の大きさがバービーと合っているので
小物などをうまく組み合わせてコーディネイトすると
割と見映えがすると思います。

ビスチェセットvin船

こちらはドールショウでお買い上げいただいたものです。
落ち着いた青がおしゃれなヴィンテージの生地。
古着っぽい雰囲気がかわいいです。

ビスチェセットvin青

この新作7点を展示しました。
その際に使ったのがネストテーブルみたいな台3点セット。

展示台

これは最近DIYに凝り始めた私の夫が作りました。
組み合わせ次第で色々な使い方が出来る優れものです。
背景も今回の為にデータを作って制作しました。

いよいよ当日、コートの下はコカコーラバービールックという
若干変態チックないでたちで会場へ。もう浮くのは覚悟の上です。
…とわりと頑張った割に
蓋を開けてみると他のブースの盛り上がりを横目に
まったりと時間が過ぎて行くこの悲しさ(泣)
しかし今回ディスプレイを頑張ったためか
前回より写真を撮って行かれる方が多いと感じました。
ついでに名刺を持って行ってくださった方も。
私のやっていることは全くの見当違いではなかったようだと
実感出来ました。

当日ディスプレイ

また、前回お買い上げくださった方や
Tammymode様や熊倉様がいらしてくださいました。
お声をかけていただき本当にありがたかったです。
皆様のお陰で最後まで心折れる事無く居られました。

100円のチューブトップは黒が完売しました。
やっぱりピンクより合わせやすいですからね。
次回も100円チューブトップは出そうと思います。

という訳で売上はさっぱりでしたが
興味を持ってくださる方は決して少なくない事を
確認出来ただけでも収穫でした。
今回の反省を踏まえ、興味を持ってくださった方が
気軽に購入出来る金額のもの、
とりあえず次回は2,000〜3,000円台の商品を充実させることにします。
また販売コーナーももっと見易く、
見映えのするディスプレイを考えたいと思っています。
合間合間にあのコカコーラの格好でウロウロしてみましたが、
(やっぱり少し浮いてました)
他のディーラーさんの商品やディスプレイなどを一気に見る事も出来て
とても参考になりました。
とにかく次回はもっと楽しめるように
もっと早くから準備をしようと心に誓い、
次回の申し込みを来週中に行うことに。

そしてビスチェとスカートセットはBar-Bにて販売することになりました。
ドールショウ当日にお越しになれなかった方で
ご興味のある方は是非ご覧いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

後ろのリボンを緩めれば旧ボディに着せることが出来ます。
Misakiだと緩いと思います。
ちなみにダーラはMisakiより若干バストが大きいようです。

ビスチェセット互換性

最後に遊びにきていただいた熊倉様と。
熊倉様には青のビスチェセットをお買い上げいただきました。
オシャレで素敵な熊倉様にお買い上げいただけて本当に嬉しかったです。

熊倉様

お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!




|05/10| イベントコメント(4)TB(0)
tammymode
ドールショウ、お疲れさまでした。

コルセットビスチェ、作りも凝っていてヴィンテージ生地のプリント柄がステキでした。

ご主人手作りの白いお立ち台も背景の壁もモードっぽい感じがバービーらしく、Goodですね!

黒いチューブトップにサングラスは我が家の赤毛のアメリカンガールに着せました。ピッタリフィットしてインナーにしてもカッコいいです〜♪

2014/05/11 10:42* URL* [ EDIT]
【店主(仮)】
> tammymode様
先日はありがとうございました!!
コルセットビスチェやディスプレイ用具をお褒めいただきとても嬉しいです。
赤毛のアメリカンガール嬢の写真、今度見せてください。
どんな感じなのかとても気になります!!
2014/05/11 23:16* URL* [ EDIT]
ドールショウの際は、
どうもお邪魔しました。
購入した、ビスチェセット本当に素敵ですね。
帰ってからうちにいるドールズに着せてみました。
いつか、こんな繊細なアウトフィット作ってみたいです。
では〜
2014/05/13 21:08* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/13 21:33* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/357-f197460b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
