|--/--| スポンサー広告| |
昨日の日曜日にBar-b主催の遠足に行ってきました。
行き先は旧古河庭園。
行楽日和の晴天にバラの季節とあって庭園内は多くの人で賑わっていました。
一人で現地まで行ったのですがあまりの人の多さに
『この人の多い中で写真って撮れる…?』と不安に。
現地でママとマスター、参加者の皆さんと合流し、
ママ特製のカップランチを食べたら早速その場で撮影開始!!
(とてもしゃれていて美味しかったのに
食い意地の張った私は写真を取るのも忘れて完食…)
まずは夫お手製のベンチと机セットに食玩を広げて公園デートの体で。

胡散くさい公園デート

ミニバービー人形やかわいい水筒、リアルなお弁当は
参加者のみほちゃんが貸してくれました。
小物が充実すると俄然楽しさが違ってきます。
『これ私が作ったの♥』って普通ならなるところですが
このバービーだとママか第三者に作らせた臭がハンパないですね。

そこで参加者のKさんの清楚なバービーにチェンジ!!すると…

公園デート

『これ私が作ったの♥』『おっ、みんなうまそうだな〜』
しっくりきますね、納得…
ウチのグラサンお姉ちゃんはデパ地下でテイクアウトって方が妥当ですね。
痛恨の人選ミス!!
遠足レポートは明日も続きます。



|05/12| イベントコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/358-bf689d07
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
