|--/--| スポンサー広告| |
昨日の遠足レポート続きです。

こうしてみんなで集まると楽しいのは
堂々と写真が撮れる(一人の時はいつも撮り逃げスタイルです)
みんなの素敵なバービーの写真が撮れる
みんなで手持ちの小物を貸し合ってより豪華な写真が撮れる
という事です。

こんな機会は滅多に無いので色々撮りました。

初めての外に興味津々のケン。
奥行きのある背景でワンダー感溢れる1枚に。

ケン探検中

この日のベストショット。某CM風に。
◯ポビタンDの食玩が欲しかった!!
Kさんと一緒にキャッキャウフフな体で撮っていたら
『あそこの二人だけ元気だね』と言われました。

リポD

そしてKさんの美女2人組に囲まれてご満悦のケン。

ハーレム

こちらの美女は元のリップの色が残念な感じだったそうなので
リップの色をKさんが塗り替えたとのこと。
しかもFRのボディに交換とかなりの凝りよう。さすがKさんです。
すらりと伸びた足がたまりませんな(おっさん?)
とてもセクシーで魅力的な美人になってました。
参加者みんながそれぞれ工夫をしているのでとても参考になります。

他の来園者の白い目を尻目に撮り逃げした1枚。
園内は色とりどりのバラが優雅に咲き誇っていました。

旧古河庭園にて

この日は行楽日和の日曜とだけありかなりの人出のため、
旧古川庭園の売りとも言えるお屋敷やバラをバックにした写真は
ほとんど撮れませんでした。それでも本当に楽しかったです。

そしてみんなで集合写真!!

集合写真

集合写真2

どうです、豪華でしょう?
2枚めの集合写真撮影時には数人の通行人の方が足を止めて
じっと見ていました。
そんなに見てるならやってみ、楽しいぞ!!

この集合写真撮影時には公園デート風景で使った
ベンチとテーブルセットでひな壇を組み、撮影しました。
まさかこんな形で役立つとは…持ってきて良かった!!

そして二次会は王子駅近くの居酒屋さんで。
下戸の私はソフトドリンクでしたが
同じテーブル方のお話がとても面白過ぎて終始ゲラゲラ笑ってました。
エピソードがフリーダムかつワイルド過ぎるため
ご披露出来ないのが実に残念です。
ここで言っておきますがご本人はバービーのピンクロゴのTシャツを
オシャレに着こなす素敵な大人の女性です。但し実に豪快です。
そういやバービー好きな女性って中身は結構男っぽい人が多い気がします。
周りの人はみんなそうですね。私もです。私の場合は若干おっさん…?

ヤケ酒

2次会の居酒屋でママ持参の居酒屋セットをお借りして撮った1枚。
人様のケンに優しくされてまんざらでもない様子のお姉ちゃん。
そしてケンを取られてヤケ酒のバービー。

遠足イベントは初参加でしたが本当に楽しかったです。
今度は私も企画してみたいと思います。
やっぱり人形は箱出しして遊ぶに限りますな。


おまけ

帰宅後に修羅場が。

土下座

『なんでも他所の子と仲良くしてたらしいじゃないの』
『早く写メ撮ってみんなに教えなきゃ!!』
実にゲスい後ろの二人。


|05/12| イベントコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/359-d0caa9ef
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
