|--/--| スポンサー広告| |
『バービーと』
『フランシーの』
『お手軽フリーダム☆カスタ〜ム!!』

お手軽フリーダム☆カスタム

『ねえバービー、今日は何して遊ぶの?』
『今日はね、このバービーのネイルシールを使って
 オリジナルのタンブラーを作るわよ!!』
『わぁ、すご〜い!!どうやって作るの?』

シール貼り作業中

『じゃあまず準備しましょう、用意する物はバービーのネイルシールと
 シールを貼る小物ね。表面は凹凸の無い平滑な物を選んでね。
 じゃあさっそく始めるわよ!フランシー、
 タンブラーに貼付けたいシールを選んでくれる?』
『これと…あとこれと〜、これにしようかな?』
『シールが決まったら丁寧にフィルムから剥がして好きなところに貼るの。
 貼る前に貼り付ける面のホコリや汚れをキレイにふき取っておいてね。
 人間の皆さんはピンセットを使った方が良いと思うわ』
『は〜い』

タンブラー完成

『出来たぁ〜♪すごくかわいい!!』
『良く出来たわねフランシー、とても簡単だったでしょ?』
『うん!!それにネイルシールって1シートにシールが沢山あるから
 いろんな物に貼って遊べるよね』
『そうね。みんなも今回使ったタンブラー以外の小物に色々試してみてね。
 素敵なオリジナルグッズが出来たら、是非私達にも教えてね!!』
『それじゃあ今日はここまで。まったね〜♪』

タンブラー完成品




|05/14| その他コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/361-8b4fdca4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
