|--/--| スポンサー広告| |
先日ドールショウでビスチェセットをお買い上げくださった
熊倉様がご自身のブログでビスチェセットを色々なドールに着せて
紹介してくださっています。
着せる人形が変わると雰囲気ががらりと変わります。
正直作った私も驚いています。
詳しくは熊倉様のブログ『黒熊海水浴場』をご覧いただければと思います。

熊倉様は今年のバービーコンベンションの閉会後に
更衣室(!!)で初めてお話して以来、
お付き合いさせていただいている私の貴重なバビ友さん。
バービーだけでなく車や飛行機もお好きなようで、
色々な所にもお出かけされているとてもアクティブで素敵な方です。

熊倉様、今回はご自身のブログに私の作品をご紹介くださり
本当にありがとうございました。


熊倉
店主さま

はじめてお話したのは、
バービーコンベンションの
帰りの更衣室でしたね~。
お話できて嬉しかったのを
思い出します。
バビ友さんといっていただきそして、
リンクして頂き光栄の極みです。
ブログ掲載の許可をいただいて
からだったとはいえ、
リンク貼ることに慣れていなくて、
フライングで
リンクしてしまったりして、
ごめんなさい。
改めて、私のブログの
『ドールショウ40へ行ってきました。』
からも、リンクを貼らせて下さい。
ズッコケな私ですが、これからも
宜しくお願いします。

2014/05/16 08:21* URL* [ EDIT]
【店主(仮)】
> 熊倉様
こちらこそ本当にありがとうございました。
しかも勝手にバビ友呼ばわりなどして馴れ馴れしくてすみません…
熊倉様のブログはとても参考になります。
自分にはない素敵なセンスを沢山持っていらっしゃって羨ましい限りです。
今度一緒にバービー遊びに付き合ってやってください。
これからも何卒よろしくお願いいたします。
2014/05/16 13:59* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/363-6b4e23e3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
