|--/--| スポンサー広告| |
久々にバービーをヤフオクで入手しました。
先日行ったバービー展で飾ってあったのを見て気になっていた
2010年発売のBarbie Basics Model No.03です。

Barbie Basics Model No 03

今ドレスを縫っているので箱出しは来週です。
焦茶の髪色、厚めの前髪もかわいい。結構目ヂカラがあります。

Barbie Basics Model No 03顔アップ

そこへ新入りに厳しいキヨリパイセンが新入りチェックに。

キヨリパイセンチェック

『アンタ新入り?あまり最初から目立つ真似するのは薦めないわよ、
 痛い目に遭いたくなければねぇ
『はぁ…』
早速プレッシャーをかけてくるキヨリパイセン。

ヤバいよヤバいよ〜

『ちょっと今の何?あのオバさんなんか怖いんですけど〜』
『シッ、聞こえるって!!』

何でもないであります

『ちょっと、今なんか聞こえたけど?』
『いっ、いや何でもないでありますでございますよ!!』
高圧的な上司と生意気な新入りとの板挟みで
気苦労の絶えない中間管理職なミッヂ。
縦割り社会ニッポンの縮図がここに…



|05/18| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/366-1053b346
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
