|--/--| スポンサー広告| |
先日の撮影会遠足はとても楽しかったのと同時に
参加者皆さんの工夫を見ることが出来て色々参考になりました。

バービーの持ち運びのバッグのアイデアや撮影時のポイントなど。
食玩をはじめとした小物は重要でしたね!!
過去の食玩は傑作揃いでした。
最近のリーメントはやたらキャラものの食玩ばかりで本当に困りますよね…
私としては水筒やお菓子、あとバナナが欲しいです。遠足の定番ですものね。
そして痛感したのはバービーの服。
Bar-BのママやKさんがジャケットやボレロを合わせていたのですが
これが実にかわいかった。お出かけ感が出ていて
小さいながらもちゃんとコーディネイトされている完成感があって
とても写真映えしていました。

という訳で今日は手持ちのジャケットやボレロで遊んでみました。

羽織ものマジック

どうしょう?
清楚な感じ、きちんとした感じがするのは
羽織ものマジックと言えるのでは無いでしょうか。
(もちろんバッグや靴下などの小物も重要です)

今まで羽織ものって作ったことがなかったのですが
次回の新作にボレロを作ってみようと思っています。
ファッショニスタ、旧ボディ両サイズ展開で。
ボレロなら生地もそんなに要らないし手間もかからないので
ビスチェセットと違ってお手頃価格で提供できそうです。
今後はボレロだけでなくこういった単品のラインナップも
充実させていきたいと思っています。


|05/19| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/367-53facac1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
