|--/--| スポンサー広告| |
昨日Bar-Bへ行ってきました。
そこでたまたま入荷したての
ファッショニスタ パーティースタイル GLAMを
我がバーバラ洋装所属モデルとして招聘いたしました。

ファッショニスタグラムブログ用

久々のモデル補強でございます。
そこで今回はこのファッショニスタを詳しくご紹介します。
ご購入を検討されている方の参考になれば幸いです。

バービーを購入した人なら誰でも共感できる
ガッチガチの梱包を何とか取り除き…

ファッショニスタグラム2ブログ用

『パーティースタイル』と銘打ってあるだけあってメイクも華やか

ファッショニスタグラム3ブログ用

このシリーズはこの『GLAM』の他に
『SWEETIE』『CUTIE』の2種類があるのですが
これを選んだ決め手の一つに小物があります。
まずは指輪をひっくり返したデザインのバッグ。
ちゃんと開きます!!

指輪バッグブログ用

極めつけは靴
アンタはレディーガガか!!とでも突っ込みたくなるようなデザイン。
後ろに着脱用のスリットが入っています。

ガガ靴ブログ用

ご覧の通り可動ボディで凝った小物が付いてこれで2,700円。
実際に触ってみた感想としては割とお値打ち感があると思いました。
しかもBar-Bでは1割引で売ってます!!
他にも色々新商品が入荷していたので是非チェックしてみてください。



|07/23| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/37-ed87ac83
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
