|--/--| スポンサー広告| |
〜はじめに〜

以下でご紹介する方法は人形の破損の可能性もございます。
まずその点をご承知おきいただき、ご判断のうえお試しください。
また熱湯を使いますので火傷にはくれぐれもご注意ください。
よろしくお願いいたします。
またアラビアンナイトケンのキャラがまだイマイチ定まっていない旨
ご了承ください。


とある日の某へアサロン。

髪が爆発

『やだも〜、どうしちゃったのよ〜?ひどい髪じゃな〜い!!』
『寝癖がひどくて直んなくなっちゃったの。どうしよう?』

アレを

『これは女子としてありえないわ〜、
 ここまで来たらもうアレしかないわね…ダーラ、例のやつ持ってきて!!』
『ハイ』
『れ、例のやつ?なにそれ?大丈夫?』

エステでも受けるかの様な格好に着替えさせられたバービー。
そして目の前にはコップに入った熱湯。

熱湯ですが

『それじゃバービー、このコップの熱湯に髪を浸してくれる?』
『えええええ!!湯気出てるよこれ?』
『いいから四の五の言わずにやるの!!』

注:実際の作業の際は流しなどでヤカンの熱湯を
  頭のてっぺんからかけてください。
  その後軽く櫛で梳かし、整えます。

梳かす

『すっごい熱かったんですけどー!?』
『それでいいの、さ、急いで梳かすわよダーラ!!
 くれぐれも丁寧にねっ』
『はい』

一連の作業が終わったら後はただ自然乾燥。放置プレイです。

あとは放置プレイ

『髪が乾くまでゆっくりしてって♥』
『雑誌どうぞ』
『う〜ん、こんなんで本当に直るのかなぁ…』

結果は後日に…



|05/24| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/374-4f2bc90b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
