|--/--| スポンサー広告| |
昨晩アップしたファッショニスタのガガ靴。
丁度数年前のガガみたいな髪型のパイロットバービーがいたので
ちょっと遊んでみました。

ガガバービーブログ用

いかがでしょうか?
帽子はスプリングイントーキョーの濃紺の帽子。
(本当は真っ黒が良かったのですが)
そしてあってよかったジュエルシークレッツホイットニーの衣装!!
この80年代臭バリバリのジャケットとオーバースカートが
かなり良い仕事しています。
トップスはアクセサリーパックのもの、
スカートは昨日ファッショニスタと一緒に買った
服や小物のセットのものです。
で、靴とネックレスは件のファッショニスタが身につけていたもの。

ガガバービー2ブログ用

ガガに詳しい人からすれば『全然違う!!』と
色々突っ込みたくなるのだろうとは思いますが、
『レディーガガって良いよね~、CD1枚も持ってないけど』的な
高田純次ばりの適当な感じでいくとまぁ良い線行っていると思いませんか?

…という感じで誕生日の昼に一人でこんな事して遊んでました。
きょうからまた一歳、いい大人なのに…
社会不適合者として順調にキャリアを積んでおります。


|07/23| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/38-5fa7d1be
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
