|--/--| スポンサー広告| |
昨日に引き続き舞踏会レポートです。

Madame du Barbie2

バロックダンスの演舞中は撮影禁止でしたので
演舞後の皆さんの華やかなお姿をお楽しみください。

調様とりりん様

りりん様とペアで演舞を披露されていた調(しらべ)様。
美容院で地毛をセットしてから会場入りされただけあって
とても豪華です。衣装はオーダーだそうです。
全体的な雰囲気の完成度が高い!!
ポージングや立ち居振る舞いも貴婦人然とされていました。

こんな紳士淑女の皆さんのご協力のもと
こんなシチュエーションの写真を撮らせていただきました。

逆転金色夜叉

『何を今更どの面下げて!!』
『あの時は悪かった、許してくれぇ!!』

『何やら凄い事になってますわよ!!』
『こりゃもう大騒ぎですわ!!』

名付けて逆転金色夜叉!!貫一がお宮を足蹴にする名シーンを
女性が男性を足蹴にする逆転バージョン。
足蹴にしている女性役に蘭子さん。
シチュエーションのアイデアが面白くて
おかげさまで名作が撮れました。
足蹴にされている男性役に男装でご参加の純平さん。
ここではこんな姿になってもらっちゃいましたが
白を基調にしたコーディネートがとてもおしゃれでした。
りりん様と調様には野次馬になっていただき
更にリアリティある演出に。

ある意味今回のベストショット。
これだけインパクトのある衣装を着こなすだけあって
皆さん実にノリが良いです。
いつも人形ばかり撮っている私としても
とても新鮮で楽しい時間でした。

調様、純平様、蘭子様、りりん様
本当にありがとうございました!!

最後にりりん様とバービーの2ショットで締めさせていただきます。

りりん様とバービー

りりん様にお会い出来なければ
特殊な衣装制作の機会はおろか
こんな面白い世界を知る事すら出来ませんでした。
りりん様、本当にありがとうございました。

私はダンスの方は初心者用のレクチャーを受けても
からっきしでしたので(泣)
今後も衣装制作で積極的に関わっていきたいと思っています…
今回のりりん様のドレスも反省点、改善点が多くありましたので
更に手を加えてより良く仕上げていく予定です。


|06/03| イベントコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/383-fc24bf87
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
