|--/--| スポンサー広告| |
先日の舞踏会のご紹介しきれなかったバービー写真を。
どこで撮っても絵になるようなロケーションでした。

Madame du Barbie3

そしてこの日晴天でしたがとても暑かった…
ドレス姿の皆さんはさぞかし辛かったと思います。
(舞踏会会場内は空調が効いてましたが)

Madame du Barbie4

ご覧の通りかなりかさばるドレスなので
持ち運びには苦労しましたが、遠路はるばる持ってきた甲斐がありました。

Madame du Barbie6

調度品の一つ一つも凝っていました。
椅子などの家具のレンタル利用も多いみたいです。

Madame du Barbie7

最後は調様にご協力いただいた1枚。

調様とバービー

この日は初参加のくせに参加者の皆様にはありとあらゆるムチャ振りを
お願いしましたが皆様快く引き受けてくださり本当に感謝しております。
皆様本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。



|06/04| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/384-579ca0df
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
