|--/--| スポンサー広告| |
4月からずっと大きな案件を数件抱えていました。
全て洋裁がらみの案件で4月にふたつ、
5月にひとつ(+ドールショウ)、6月にひとつ…と
常にスケジュールに追われる毎日でしたが、
先日で区切りがつきましたので
また気持ちを新たにバーバラ洋装の活動に打ち込みたいと思います。
まずはブログ開設5年目突入を目前に
バーバラ洋装の本オープン準備を進めていきます。
この数ヶ月間で自分の持っている技術やアイデアをかなり
出し切った感があるのでしばらくは次の大仕事に向けての準備と平行して
地道にコツコツと仕事をしていこうと思っています。

先日、仕事の納品の帰りに秋葉原へ。
ラジオ会館の中のお店で1/6サイズの傘や食玩を買いました。
これ、ずっと欲しかったんです!!
Wild toys製の1/6アクションフィギュア用傘。
早速レオンに持たせてみましょう。

リアル傘

リアルなおっさんフィギュアと精巧な作りの傘。
実にリアルリアル〜!!
開いた形はさらにまたリアル。

傘オープン

今度はレディース部門リアル代表のキヨリに持たせてみました。
コートと合わせてちょっと影のある感じに。

ワケありキヨリ

傘といいコートといい色合いがメンズですが
割と様になっていると思っています。
いかがでしょうか?
ちなみにコートは晩夏に出す予定です。
現在はスカートやTシャツ、メンズのパンツなどの
来週中の納品を予定しております。
詳細確定しましたらご報告いたします。

それでは通常営業再開、
またよろしくお願いいたします!!



|06/13| その他コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/385-98566cd6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
