|--/--| スポンサー広告| |
今週中に新作をと準備中なのですが
その前にバーバラ洋装史上最強かつ最狂のニューカマーを
ここにご紹介したいと思います。

ここから先は人形の苦手な方はご遠慮ください。
大丈夫というそこのアナタ!!
深呼吸はしましたか?
まさか今牛乳やお茶を口に含んでたりしてませんよね?
では、さあご一緒に!!
禁断の扉の向こうへ…

衝撃のラッピングコス

ばーん!!
どうですこのインパクト!!
用事のついでに寄った新宿のルミネの雑貨屋さんで
裸族状態で籠にいっぱい入ってたおにいさん人形。
(そういう品名でした)
っていうか全裸になぜか靴のみという通報レベルの怪しさ。
キワモノ揃いのメンズ勢に新たな風を!!っつうことで新メンバー入り即決定。
早速いつもの癖で一人セレクション
(人形の顔の汚れや傷チェックのこと)をやってたら、後ろから
『まだ出していないものもあるのでお出ししましょうか?』と
かわいいおねえさんに声を掛けられました。
もうすっごく恥ずかしかったです!!
全裸のメンズドールを真剣に選んでるいい大人ってどうよ…
あぁもぅ生まれて、すみません。
しかも会計時には『贈り物ですか?』との問いに
あまりの気恥ずかしさに『いえ自分用ですが何か?』
と返せなかった私のバカ!!
という訳で自分用なのにも関わらず
ラッピングをしてもらうという情けなさ。
まぁこうしてウィットに富んだ、かつオシャレなラッピングを
してもらえたのは良かったのですが…
ちなみに彼の首に付いている大きなリボンは
一緒に買ったブローチです。
コイツ単体でレジに並ぶ勇気もありませんでしたから。ええ。
チキン野郎と呼んでくださって結構です。

我が家のメンズは一癖あるキャラ揃いですが
ここまでのインパクトはさすがに…
だってアナタ目が死んでるわよ…!!

衝撃の姿

あ、それとさっきから裸族だの全裸だの言ってますが
このひと一応ブリーフモールド。
しかも彼はあろうことかまさかの可動ボディ!!
但しかなりアバウトな工業製品らしく個体差が激しすぎて
顔やボディに傷やら汚れやらがあるので
やっぱりチェックさせてもらって正解でした。
お店はSWATIというかわいいキャンドルや小物を取り扱う
オシャレな雑貨屋さんなのですが、
棚の上の方に売り物か非売品かわからないパントンバービーがあったり
お店中央にあるシャンデリア風の照明には
1/6サイズのかわいい手作り服があしらわれていたりと
(ちなみにてっぺんには1/6サイズのバービー風ドールが!!)
お店の人にドール好きの人がいるのかなと思われました。
お近くの方は是非お店をのぞいてみてください。
くれぐれも天井をお見逃しなく。

で、ヤツに話を戻しまして…
名前をどうしようか検討中です。
雰囲気的にカタカナ名前+和風名字の組み合わせあたりが
キャッチーで良いかなと思ってますが…
決まったらご報告します。
え、いちいち報告しなくて良いって?

絶っ対無理

『というわけでよろしく〜』
『無理、いやもう絶っ対無理!!ありえない!!』
『とりあえず服着なさいよ!!その格好でこっち来ないでっ!!』
『…彼、嫌いじゃないわ、うん、嫌いじゃない…』

どうなるバーバラ洋装!!
5年目突入を目前に迷走の模様。















 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/388-b46c35f5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
