|--/--| スポンサー広告| |
6月ももう終わりですね。
先日ちらっとお話しましたようにこのへっぽこブログは
2010年6月28日にひっそり誕生いたしました。
とうとう5年目に突入なのです。
漠然と始めたこのブログですが
ここまで続くとは思わなかったのが正直なところです。

思えば私もバービーをきっかけに色々な変化がありました。
バーバラ洋装としての活動スタート、
いい大人になってからのコスプレデビュー、
初のドールイベント参加、
なによりもバービーを通じて様々な人達に出会えました。

そしてまた大きな変化がひとつ、
実は今年に入ってからは英会話のレッスンも始めました。
海外には国内とは比べ物にならないくらいに
バービーの情報が溢れています。
情報収集や欲しいバービーの入手手段に海外通販を活用するべく、
そして夢の海外コンベンション参加のために現在特訓中です。

ここからまたどんな変化があるのか、
どんな所へ行けるのか、
どんな人達に出会えるのか、
このブログを通じてご一緒にお付き合いいただければと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

店主(仮)改めバーバラ洋装店主 コバリ


|06/30| ご挨拶コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/396-95505ed8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
