|--/--| スポンサー広告| |
やっと先日京都旅行のレポートが終わったばかりですが
明日から福岡に行きます。
毎度おなじみの1泊2日。

そして今回は前回の京都のリベンジとばかりに
バービーを連れて人形ブログらしいレポートにしたいと思っています。
また今回はバービーを2体連れて行きます。
1体は我が家の最古参、エンチャンテッドイブニングバービーが
満を持しての登場です。
そしてもう1体には新人のファッショニスタ、サシー。

サッシーブログ用

どっピンクの髪がインパクト大!!

バービー準備中ブログ用

準備にいそしむバービー達。
ところで、先日登場したファッショニスタは確か
『グラム(GLAM)』だったのに
もう1体買ってた?と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが違います。
正解はこういうわけで~す

じゃーんブログ用

いきなりの生首出現にのけぞるキヨリ。
この場面にフキダシがあったら
『生首出てきちゃったよ!!』と三村みたいなツッコミを入れたいですね。

先日ご紹介した時は触れていませんでしたが
このファッショニスタは胸の一部から外れるようになっていて
他のヘッドと交換出来るんです。
このサシーはヘッドのみの状態で売られていたというわけです。

取り外しにはまず背中のボタンを押します。

恐る恐るブログ用

恐る恐るボタンを押すと…
こんな感じで外れます。

外れたブログ用

何だか攻殻機動隊みたいな世界観。

そして別のヘッドを取り付けて交換完了。
なかなかよく出来ています。
最初、人形がグラムでヘッドがサシーだったので
肌の色が違ったりするのかなと心配しましたが
この組み合わせに関しては特に変わりはないようでした。

こんな機能がある割には日本でバービーを取り扱っている
マテル・インターナショナルからは交換用のヘッドが売られていないのです。
交換用ヘッドはお店が独自でアメリカから輸入した物を
買わないといけないんですね。
私はBar-Bで購入しました。
売る気あるのかマテル・インターナショナル!!

話がそれてしまいましたが
福岡はどうやら雨は降らないみたいなので
バービー達の福岡レポート写真は沢山撮れそうです
少しでも読み応えのある旅行記にするためにも
がっつり楽しんできたいと思います。


|07/29| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/40-2ae7bb49
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
