|--/--| スポンサー広告| |
現在片付けを敢行中です。
するとまぁ出てくる出てくる
食玩のお弁当のブロッコリーにずっと探していたバービーの靴の片方、
5月の遠足で落としたと思い込んでいた食玩の箸箱の蓋…
ドールコレクター(私はコレクターじゃないですが)あるあるですね。

使わなくなった生地やバービーの服など
色々処分したつもりでしたがまだまだ頑張らないといけないようです。
さてそこで今日はバービー用のタイツの収納ネタを。
服と一緒にしておくとぐちゃぐちゃになってしまうし
服のマジックテープに引っかかったらもう最悪。
そこで私はこんな感じに保管しています。

タイツ収納例

これは台湾で買ったペンケース。
これならシワにもならずしまっておけます。
もちろんペンケースに限らず
身近にある細長い形状のケースを使ってみてください。
結構便利なのでおすすめです。














 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/401-2116835a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
