|--/--| スポンサー広告| |
今日は西武渋谷で昨日から開催の『モード オブ バービー展』に
バビ友のKさん、前回のコンベンションで
同じテーブルでご一緒させていただいたMさんの3人で行ってきました。

5月に千葉そごうで開催された時も見ていたうえ(2回も)
スペースの都合上規模も小さくなると聞いていたので、
正直どうかなと思っていたのですが
なんと千葉よりパワーアップしていました。

まず特筆すべきは展示されたバービーのほとんどが
撮影OKということ。(一部撮影禁止のコーナーもあります)
千葉では撮影はほぼNGだったので本当に嬉しかったです。
そもそも撮影OKなバービー展なんて台北以来ですよ(感涙)
というわけで早速貴重なバービー達をご紹介します!!

ヴィンテージがどーん!!

バービー展ヴィンテージコーナー


モッズがばーん!!

バービー展モッズコーナー


FMCがぎゃーん!!(謎)

バービー展FMCコーナー

いかがでしょうか?
確かに千葉の時と同じ展示内容なのですが
少し展示の仕方が変わったのか
なんだか千葉より見やすくなったような気がしました。

製品化されなかったサンプル品といった珍しいものもあります。

バービー展サンプル品コーナー

但し残念ながら関口さんの遊び心満載なディスプレイコーナーや
一部の展示はスペースの都合上ありませんでした。
あと物販コーナーもかなりこぢんまりです。
(Barbieぴあは千葉そごう同様の特典付きで売っていました)
こればかりは仕方ありません。但しそれを差し引いても
貴重で素晴らしいコンディションのバービーを撮影出来る今回の展示は
バービーファンなら必見です。

ちなみに写真を沢山撮りたいなら開店直後がオススメ。
今回私達は早い時間に行ったおかげでお気に入りのバービーの写真を
思う存分撮影出来ました。

会期は8月17日の日曜日まで。
渋谷にお買い物ついでに皆さんも是非足をお運びください。
いいカメラをお持ちの方は絶対忘れちゃダメ!!

おまけ

Bar-Bからのお祝いのお花発見!!よく見たらなんとアメちゃんでした。
かわいい…

Bar-Bからのお花



|08/06| イベントコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/414-70a23843
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
