|--/--| スポンサー広告| |
先週から毎年恒例の帰省で岩手にいました。
滞在中はタイトスケジュールだったため
一応持っていったバービーにもあまり構うことが出来ず…
結局帰路の新幹線の中でこれを書いています。
盛岡では生地や使えそうな小物を探したりしたのですが
今回はほぼ不発に終わってしまいバーバラ洋装に使えそうなネタ的要素は
皆無な旅となってしまいました。
それでも久々に見る岩手の町並みや自然の風景は
近頃作業で引きこもりがちだった私にとって
とてもいい気分転換になりました。
次回は岩手の町並みや風景をバックに
バービー撮影を楽しめる帰省にしたいと思います。

ここでタイトルにイベント密集週間とある訳についてですが
もうこのブログを以前よりご存じの方なら
大体の察しがついていらっしゃると思いますので
今は敢えて言及しないことにします。
Twitterに逐一報告をしていきますので
よろしければお付き合いください。
明日はひたすら次のイベントに向けての準備です…





|08/11| 旅行コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/417-f0513f71
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
