|--/--| スポンサー広告| |
昨日無事にドールショウ41が終了致しました。

ドールショウ41展示

実は前日の準備で体調を崩してしまい、仕上げが出来ず
当初の予定よりかなり少ない点数での出展に
当日の朝はかなり低いテンションで会場までやってきました。

ところが蓋を開けて見ると意外にも今回はお客さんが多かった。
全体の来場者数が多かったみたいですね。
前回出展時もかなり写真を撮ってくれるお客さんは多いなと思いましたが
今回はそれ以上だったような気がします。
かわいい!!とキャッキャウフフな体で写真を撮ってくださっていたり
すごく真剣に何枚も撮ってくださる方もいらしてとても嬉しかったです。
『ご自由にお持ちください』とキヨリに持たせた名刺も
どんどん無くなってもう手元には数枚しかありません。

ぶっちゃけ過去2回の出展時はかなり暇で
夫や遊びに来てくれたバビ友さんからの差し入れを食べてたり
終いにはあまりのヒマさに眠くなることもしばしばあったのですが(泣)
今回は非常に喜ばしいことに
差し入れを食べるヒマも眠くなるヒマもございませんでした!!はい拍手〜!!
これもひとえに当日遊びに来ていただいた皆様のお陰です。

目玉として飾ったヴィンテージワンピは
いつもお買い上げくださっているお客様の元へ。
以前Bar-Bで販売したワンピースを着せた
ステキなバービーも見せていただきました!!すごくピカピカしていました。
もうひとつの目玉のピンクのコートは
値段も5,000円と安くはなかったので
まあ今日は売れないなと思っていたら
清潔感溢れるステキなお客様にお買い上げいただきました。
この2点は特に思い入れのある作品でしたので本当に嬉しかったです。

今回初めておいでになったオシャレなFMCファンの方は
ビスチェや展示用に飾ったワンピースなどオトナ買いしてくださいました。
ワンピースセットをお買い上げのあと再度おいでになり
バッグをお買い上げくださったお客様もいらっしゃいました。
本当にありがたいです。

またバービーは持っていないんだけどこの雰囲気が好きだと
ワンピースをお買い上げくださったり
フランシーやスキッパー、リカちゃんサイズでこういう雰囲気の服が欲しいと
お話ししてくださったお客様もいらっしゃいました。
確かに私の作る服の雰囲気に合いそうなので早速挑戦します。

こんなへっぽこブログをきっかけにドールショウに初めていらした
I 様というステキなバビ友も出来ました!!
普段コメントが付かない過疎ブログなのでこういった反応を直に聞けると
本当に嬉しいんです。今度遊んでくださいね〜。

とにかく遊びに来てくださる皆様お一人お一人が
バービーが好き、レトロファッションが好き、
丁寧なモノ作りが好きという方ばかりで
一緒にお話ししているのが本当に楽しかったです。
頑張って作った作品の一つ一つが皆様の様な
ステキな方の元へ行くのを見届けることが出来て
バーバラ洋装をやって来た中で今までで一番嬉しい一日でした。

少しでも楽しくより良くしていきたいと思いますので
今後は感想やご要望などコメントやメールをいただけますと
本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします。

色々長くなりましたが
当日ご来場くださった皆様、
お買い上げくださったお客様、
遊びに来ていただいたバビ友の皆様、
隣で出展して今回コラボ商品も作ってくれたAngel Tiara戸賀さん、
いつもお世話になっているBar-Bのママとマスター、
什器を作ったり当日車を出してくれた夫、
デザインなどのアドバイスをくれた妹、
色々相談にのってくれたバビ友のKさん
本当にありがとうございました。


バーバラ洋装
店主 コバリ


|09/16| イベントコメント(2)TB(0)
【isis】
ドールショウお疲れ様でした。
初めてのドールショウでしたが、こちらのブログがとてもツボでお気に入りでしたので、ずうずうしくもお声かけてしまいました。
まだバビ初心者ですが、バビ友になっていただけたらうれしいです♪
今後ともよろしくお願いいたします。
2014/09/17 00:45* URL* [ EDIT]
【コバリ】
> isis様
こちらこそ先日はご来場ありがとうございました。
お声をかけてくださって本当に嬉しかったです。
これからはバビ友としてどうぞよろしくお付き合いください。
バービー絡みのイベントのお出かけなど是非ご一緒しましょう!!
2014/09/17 17:33* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/436-7b012050
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
