|--/--| スポンサー広告| |
先日のドールショウで新作コートをお買い上げくださったチパリン様から
とても素敵な着用画像をいただきました。

チパリン様バービー

か〜わ〜い〜い〜!!そして似合ってる!!
私が撮った写真のときよりコートが数倍も良く見えます。
そもそもこのバービー、見たことあるようなないような…
そこでチパリン様に質問したところ
90年代のPilgrim Barbieの髪をほどき、元の赤リップをピンクに塗り直したり
睫毛や眉を部分的に消したのだそうです。

チパリン様バービー2

90年代バービー特有の人懐っこそうな可愛らしさはそのままですが、
ほんの少し手を加えたことで垢抜けてさらに魅力的になっています。
Before画像を載せたい所ですが私はこのバービーを持っていないので
是非画像検索してみてください。元々可愛いのですが
手を加えない状態でこのコートを着せてもこんなに様にはなりません。
センスって本当に大事ですね。
私はどんなにレアなバービーよりもこういうセンスが欲しいです。
こんなにかわいくしてもらえて幸せなバービーですよね。
チパリン様のような素晴らしいセンスの持ち主に
お買い上げいただいて私も本当に嬉しいです。

今後はこういったお客様からの画像も
ブログでどんどんご紹介しこうと思いますので
バーバラ洋装の商品をお持ちの方は是非着用写真をお送りください。
このブログで色々な人の遊び方をシェアして楽しめたらなと思っています。

さてステキな画像を見たらこのコート欲しくなったわという方にここで朗報。
早速ですが旧ボディサイズのカーキを2着、明日Bar-Bに納品いたします!!
Twitterで納品情報をお伝えしますのでフォローをよろしくお願いいたします。

チパリン様、この度は素敵な画像の掲載をお許しいただき
本当にありがとうございました。


【チパリン】
私のバービーをこんなに褒めて下さりありがとうございます!わあぁ。嬉しいです!これからも応援してますので素敵なお洋服をたくさん作って下さいね!!
2014/09/17 23:22* URL* [ EDIT]
【コバリ】
> チパリン様
こちらこそコートを何倍も素敵に着こなしていただきありがとうございました!
本当にこのバービーを可愛がっていらっしゃるのがよくわかります。
見ているこちらも幸せな気分になりました。
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
2014/09/18 00:05* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/437-d6f85da6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
