|--/--| スポンサー広告| |
先日のドールショウで初めてお目にかかった方が多かったようなので
ここで改めて自己紹介をしてみようと思います。
ずっとこのブログをご覧くださっている方も
目を通していただけますと幸いです。

新作什器

私は2010年よりバービー人形の洋装店『バーバラ洋装』を立ち上げました。
(販売開始は2011年ですが…)
この屋号はバービーの本名『バーバラ・ミリセント・ロバーツ』に
ちなんで命名しました。
(バービーってこんなご大層な名前まであるんですよ。ご存知でしたか?)
なので私がバーバラではございません。
直接お目にかかった方ならおわかりのことと思いますが
私は『何処がバーバラやねん』という位ののっぺりフェイスでございます。
どうぞ私のことは『コバリ』とお呼びください。

バーバラ洋装はヴィンテージ期のような丁寧なモノ作りを目指しつつ
レトロでキッチュな可愛らしさを意識したデザインの服を作っています。

現在は小岩にあるバービー専門店cafe BAR-Bで商品を販売しています。
右上端のプロフィール欄にバーバラ洋装の商品コーナーへの
リンクを貼っておきますのでお買い物の際はそちらから直接どうぞ。
数ヶ月中にはこのブログから直接お買い物が出来るように準備中です。
ブログでは作品紹介のほかバービー絡みのイベント情報、
バービーを連れての旅行記や私の人形遊びなどもご紹介しております。
もしよろしかったらこちらもご覧になってみてください。

先日のドールショウでは沢山のお客様から
貴重なご意見やご感想をいただきました。
また先日このブログでコメントをお願いしましたところ
コメントを寄せてくださる方もいらっしゃり本当にありがたく思います。
皆様のお声を糧に制作とブログ運営に励んでまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

さてここから業務連絡。
先日のドールショウでフランシーサイズの服をお探しだったお客様、
こちらはファッショニスタサイズ(細身のバービー)で作った
ワンピースですが、フランシーでも大丈夫みたいです。

パネルラインワンピとフランシー

来週にはBAR-Bに納品しますので
もしこれをご覧でしたらよろしくお願いいたします。

そしてちなみにこちらは絶賛?発売中。
旧ボディサイズのカーキのコート

カーキコート

ファッショニスタサイズのワンピとボレロに
Angel Tiaraさんのパールネックレスの付いたお得なセット。

コラボセット赤ワンピ

HPには明日反映されるようです。
よろしくお願いいたします。



|09/18| ご挨拶コメント(1)TB(0)
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/19 17:58* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/438-4043a888
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
