|--/--| スポンサー広告| |
今年の6月にご報告しました人間用衣装のお仕事の続報です。
なんと来週9月24日の水曜日の日テレ『ヒルナンデス』に
ご依頼主のりりん様が所属されているバロックダンス同好会が紹介されます。
そこでりりん様も私が作ったドレス姿で取材を受けました。
取材は9月上旬だったのですが
当日は丈を直していたドレス持参で私も収録現場にお邪魔してきました。

今回りりん様は私服のレースを上手く利用した着こなし。
レースの黒が効いてます。

りりん様収録時

一緒にご参加のLouise様。なんとオール手縫いの自作衣装です!!
本当に好きでないとここまで出来ません。

Louise様

当時の優雅な雰囲気を彷彿とさせる
柔らかなラインが出せるのは手縫いならでは。
手袋の刺繍も手刺繍。よくぞここまで仕上げられたと感動です。

Louise様手刺繍

衣装の作り方など色々参考になる貴重なお話もしてくださいました。
Louise様、画像掲載のお許しありがとうございました。

収録の時は端っこで様子を見ていました。
嵐のごとくさっと収録、即撤収な感じだったので
収録のことはぶっちゃけあまり印象に残っていません…
あ、ぽっちゃりキャラで人気の某女子アナは
とてもかわいかったです。しかし全然ぽっちゃりじゃない!!
恐るべし女子アナ界の標準体型…
どういう風に編集されているかは全くわかりませんが
私の作ったドレス姿のりりん様や自作ドレス姿のLouise様をはじめ
他の同好会の皆さんと出演者の方々が踊っていらっしゃる様子が
放映される、はずです。
もしよろしければご覧になってみてください。















 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/439-f89cc819
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
