|--/--| スポンサー広告| |
さて今回は福岡旅行の1日目レポートの締めくくり。
ホテルに着いてやっと一息。

クレガで一息

落ち着いたところで早速、1日目でまわったお店で買った物をご紹介します。

福岡戦利品

おあと屋さんで購入したのが
はぎれが沢山詰まったバケツ2点とオリジナルのカット生地、
そして蝶々のボタン。

福岡戦利品2

バケツにはこんなに沢山のハギレが!!
これで525円とはかなりお買い得ですね~
パッチワークや小物なら色々作れますよね。

バケツの中身

これはこのままストールに使えそうとか
これならバッグかなとか
生地を買った直後ならではの妄想が広がります。

妄想タイム

次はpicnikaさんで購入した手提げとマッチのラベル。
照明のためだいぶオレンジがかった色調ですが
バッグは赤地に白の水玉です…

福岡戦利品3

手提げはお財布や携帯などを入れて出かけるのに丁度良いサイズです。
動物の絵が描かれたおしゃれなラベルはスキャナに取り込んでから
カードを作ったり色々楽しんでみたいと考えています。

最後に今回バービー達を持ち運ぶ為に
やっつけ仕事で縫ったバッグをご紹介します。
ぱっと見は普通の麻のバッグですが…

バービー用バッグ

フタを開けるとこんな感じです。

クレガで就寝

思いのほか寝袋みたいだったのでこんな感じに撮ってみました。
それではおやすみなさい


【あまえねこ】
二人が入る 手作りバッグ
本当にすてきです。

愛情たっぷり
センスもたっぷり!
2011/08/12 23:41* URL* [ EDIT]
【店主(仮)】
> 二人が入る 手作りバッグ
> 本当にすてきです。
>
> 愛情たっぷり
> センスもたっぷり!

あまえねこさん

初コメントありがとうございますe-466
バッグはまた改良して作ろうかなと思っています。
まずはワンピ製作頑張りますe-271
2011/08/13 07:13* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/44-ebc53b52
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
