|--/--| スポンサー広告| |
今日は先日のドールショウでバビ友になっていただいた
I さん改めビビさんとバビ友の熊倉さんの3人でBar-Bに行ってきました。
私はついでに赤いワンピースセットを2セット納品。

ビビさんは今回が初来店。
お二人とも店内にずらっと並んだバービーに
かなりテンションが上がっていらっしゃる様子。
確かに色々目移りしちゃいますよね。
買い物をしたり、ママも入れた4人で長時間おしゃべりを楽しみました。

熊倉さんとママとビビさんの3人で。

バビ友さんとママ

Bar-Bは現在ハロウィン仕様の賑やかなディスプレイ。
ここのスペースはいつ見ても楽しいです。

Bar-Bハロウィン

お店を出てから近くにあるケーキ屋さんの2階の喫茶コーナーでお茶。
熊倉さんとビビさんのバービーのショッパーを見たご主人に
バービーのお客さんですか?と聞かれました。
どうやらバービーのお客さん御用達らしいです。

フランシーとケーキ

おいしいケーキでバービー談義に花が咲く…
今度は何処に行きましょうとか何をしましょうとか
楽しそうなイベントの企画が次々と出てきます。
来週にはこのメンバーで
六本木で開催中のドール・カルチャー展に行くことにしました。
写真撮影OKの会場なので写真を沢山撮ってきたいと思います。
来週の展示会レポートをお楽しみに。


|09/26| イベントコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/446-546ec7f6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
