|--/--| スポンサー広告| |
先日の15,16日にBar-B主催の箱根旅行に行ってきました。
徹夜で仕上げたバービー持ち出しバッグで参戦です。

新作持ち出しバッグ

他の参加者の方からも概ね好評だったこのバッグ。
改良点をクリアさせて今度のコンベンションで
バザー出品しようと思います。

箱根湯本駅到着

15日は生憎の雨。
大湧谷まで行ったのですが強い風と冷たい雨で
観光どころでなかったのが残念。
芦ノ湖で海賊船も乗ったのに…(泣)

それでもホテルでBar-Bのママ力作の温泉ジオラマを使った撮影会は
とても盛り上がりました。
事前にオーダーしたさくら先生作の浴衣と丹前を着せて
みんなで盛り上がりました。

大浴場前

浴衣姿にはこれでしょうと
I can be…シリーズのファッションデザイナーを
持って行ったのは大正解でした。
バービーが座っているベンチは私が持参した夫の手作り品です。
古河庭園の遠足でも活躍しました。

湯上がり

2日目は北原照久おもちゃミュージアムへ。
昨日の雨がウソみたいな晴天に恵まれました。

北原照久ミュージアム

企画展はモンチッチ展でした。
個人的に一番ツボったのがこれ。
怯えた様子のmomokoの背後にちゃっかり手を回しているモンチッチ。
momokoの表情がこんなかたちで活かされるとは!!

momokoとモンチッチ

別のコーナーではYMOのアルバム『増殖』のジャケット写真に
使われた人形もありましたよ。バービーよりは少し大きいサイズでした。

教授アウト

そして何故か教授人形だけは少し離れておいてありました。
あまり似てなかったから?


メンズも連れて行ったのですがあまり良い写真が撮れなかった…

北原照久ミュージアム2

屋内も綺麗に撮れるカメラを買おうと強く心に決めたのでした。


|10/21| 旅行コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/461-ef0867f3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
