|--/--| スポンサー広告| |
昨日の日曜日にBar-Bで開催の
モモリータ先生のワークショップに参加しました。
今回はバービーサイズのスタジャン。
池袋の教室でも似たデザインを作りましたが
今回はジッパーではなくドットボタン風のデザインです。
最近かなり肌寒くなってきたのでアウターがあると
季節感が出て良いですよね。
モデルにはつい最近可動化させたバースストーン。
元々好きな顔だったので今後出番が増えそうです。

やっぱり作るのは大変でした…
いつも通り時間はかかりつつも完成させました。

モモリータ先生スタジャン

余談ですがこのスカートはこのスタジャンに合わせようと
当日朝に即興で作りました。なので細かい所はグダグダです。
スカートのワッペンは本来袖や身頃に付ける予定のものでしたが
敢えてスカートに付けてみました。
シャツはローマの休日のシャツを拝借。
なんかビバヒルっぽいと言われました。ビバヒル見たこと無いけど。

手間ひまかけただけあってやっぱりかわいい!!
もちろん裏地も付いています。
パンツにも合うし旅行とかにも着せて行きたいですね。



おまけ

ビバヒルっぽさついでに。

〜こんなダイナーはイヤだ〜

こんなダイナーはイヤだ

『はいお待ちどうさま(かったるそうに)』
ウェイトレスが無愛想

採用担当者誰だ!!














 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/466-766ec498
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
