|--/--| スポンサー広告| |
先日偶然見かけて入手したミッヂを箱出ししました。

Barbie Style Mix & Match Fashions Midge

MixMatch Fashions Midge

このミッヂは当初日本でも販売予定だったものの
販売がキャンセルになってしまった曰く付きの人形です。
おもちゃショーで実物を見て気に入り、
予約までして入荷を心待ちにしていた私としては
このミッヂのことがずっと心残りでした。
アメリカでも人気で品薄だったらしいので
一時は諦めていました。

このグリーンのカーディガンがまたかわいい。
日本でも絶対売れた筈なのに
なんで沢山生産してくれなかったんでしょうか。
やっぱりマテルはやる気ないんでしょうかね。

二人のミッヂ

ドリームハウスのミッヂと比べると目元が少しシャープな印象。
睫毛の先もきちんとカールされていて大人っぽいです。
並べると姉妹みたいですね。

そしてここで初めて気付いたのですが
髪の毛の色が赤毛ではなく茶髪なんですね。
同じミッヂとはいってもこちらはキレイめで大人っぽい格好
ドリームハウスのミッヂは可愛らしい格好が似合います。
リアルクローズを着せるならこちらのミッヂ、
コケティッシュな魅力でレトロな服を着こなせるのは
ドリームハウスのミッヂですね。
うん、キャラクターも被らず安心です。さて何を着せようか?

とりあえずミッヂがふたり、
といえば久しぶりに例のアレいっときますか!!

ミッヂでーす

『ミッヂで〜す』
『私もミッヂで〜す』

新生Wミッヂでーす

『二人揃ってWミッヂで〜す』

バカバカしい筈なのになんだろうこの感慨深さ…




|11/05| バービーコメント(4)TB(0)
【チェル子】
(昨夜コメントしたんですがエラー表示が出たので再度送ってみます。複数行っていたらごめんなさい)
はじめまして。
2人目のミッジちゃん入手おめでとうございます。
同じく2人のミッジをお迎えした者です。
とっても可愛くてお気に入りです。
ミッジちゃんがきっかけでバービーの魅力を再発見して、しばらく離れていたドールファン復活してしまいました。^^
素敵なスタイリングができたらまた見せてください。
突然失礼しました!
2014/11/07 13:46* URL* [ EDIT]
【コバリ】
> チェル子様
コメントありがとうございます。いいですよね〜、ミッヂ。
ミッヂファンの方からなんてミッヂ激推しの私としてとても光栄です。
チェル子様のドール熱も再燃したようで何よりです。おかえりなさいませ!!
人形遊びは自分で遊ぶのはもちろんですが
他の人が楽しく箱出しして遊ばれているのを見ているのも楽しいですよね。
そういう楽しみを共有出来るブログを目指していきますので
これからもよろしくお願いいたします。
2014/11/08 05:42* URL* [ EDIT]
【チェル子】
あ、×ミッジ、◎ミッヂなんですね。
早速勉強になりました。^^*
2014/11/09 03:17* URL* [ EDIT]
【コバリ】
> チェル子様
コメントいただくまで全然気づいていませんでした…
私なんて『ジ』と『ヂ』の発音の区別もさほど付いてませんから。
とにかくミッヂファンには変わりないのですからいいんです!!

2014/11/09 10:55* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/468-0f9287df
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
