|--/--| スポンサー広告| |
日曜日にBar-Bのワークショップに参加しました。
今回は本多淑人先生のヴィンテージ期のシンデレラ風ドレス。
ヴィンテージ姐さんがワークショップ初参戦となりました。
ピンク、ブルー、イエローの3色展開のドレス。
カラフルな色合いのドレスが並ぶ様は本当に素敵です。

20141109本多先生WS

Bar-bのワークショップのお楽しみ、ママお手製のスイーツは
本多先生のお誕生日が近いのでイチゴショート。

ママお手製ショートケーキ

立派な苺のショートケーキ。美味しそうでしょう?
本当に美味しかったー!!
かなりボリューミーな筈なのに
クリームが美味しくてぺろっと行けちゃいました。

今回は細かい所を自宅で仕上げて改めて撮影。

ヴィンテージ姐さんWSデビュー

ピアスとネックレスは妹が作りました。
黄色のドレスってあまり持っていなかったので新鮮でした。
本多先生はお話が面白いのもさることながら
素材や技法など勉強になることをいつも沢山教えてくださいます。
今回も本当にいい勉強になりました。















 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/470-3d00e95a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
