|--/--| スポンサー広告| |
私は常日頃からバービーコレクターならぬバービープレイヤーを
勝手に標榜しています。

レアだったり高価なバービーを
魅力的に紹介しているブログやHPは沢山あるので
私はプレイヤーとして他の切り口で
バービーのブログをやって行きたいなと思っています。
そこで今回はそこら辺で売っているやっすいメインラインのバービーを
どれだけ魅力的な人形にできるのかをこれから検証してみようと思います。

しかし私も洋服や小物目当てで
人形本体を手放すことは少なくありません。
このブログにも元々ある程度人気のある人形を使うことが多いので
これは私にとってもある意味挑戦です。

これを見てバービーに少し興味が持ってくれた人が出てくれたら、
また安いバービー1体でも大事に可愛がって遊び倒してもらえる
きっかけになったらとても嬉しいです。

ということで今回はルールを決めて
限られた条件の中でどれだけ1体のバービーで
遊べるかを検証してみたいと思います。

決めたルールは以下の通りです。

①可動化などボディを替えない
②目の描き直しをしない(リップの色替え等はあり)
③レア、高価であるなど入手困難な材料や道具、衣装を使わない

モデルはこちらのバービー。

メインラインBefore

元々別の服を着ていましたが
服は追い剥ぎされ、全裸でフリマ商品候補として隅にほっとかれていました。
こんな無惨な現状でしかも非可動ボディのまま
どこまで魅力的に変身出来るのか?
簡単に出来る髪型のアレンジや手作り服などをご紹介しながら
色々自由に遊んでみようと思っています。


|11/14| バービーコメント(2)TB(0)
【チェル子】
私も遊べるドールが好きなので楽しみな企画です。
アレンジしたりスタイリングを楽しんだりの写真を見せてくださる方のブログは参考になります〜。^^

あ、いちいちコメントして鬱陶しかったらごめんなさいね。
ブログ楽しんでますよ〜とお伝えしたく。^^;
2014/11/18 01:11* URL* [ EDIT]
【コバリ】
>チェル子様
いつもありがとうございます!!
こちらこそチェル子様にコメントを強要しているように
なっていやしないか心配しています。
とは言えこうして何らかの反応をいただけるのは本当に励みになりますし
基本は自己満足のブログとは言え見てくださる方に
楽しんでいただけるもの、参考にしていただけるものを
目指しているので本当にありがたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2014/11/18 02:54* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/476-ab5b7bfb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
