|--/--| スポンサー広告| |
先日ご紹介のワンピースをキヨリに着せてみました。
ちなみにこのキヨリは去年秋に発売された
ディセプティブリー・ユアーズというセットのものです。

キヨリワンピ

可動ボディに着せるとやっぱり楽しいですね。

キヨリとバッグ

柄違いを着たバービーとステイシーも一緒に。
人形が変わると雰囲気もかなり変わります。
それにしても…

私が私が

偉そう!!実に偉そう!!
これが世間一般で言うところの『ドヤ顔』なのでしょうか。
対照的なのが隣のお人好しそうなステイシー。
バービーは『何か苦手なのよね、彼女』とでも言いたげな表情。

まぶしいキヨリ

向かうところ敵なしのキヨリ。
そこに忍び寄るのは…
『ふ~ん、近くで見ると結構老けてみえるんだ』
グラサン三姉妹三女ことしましまビキニのバービーです。
高飛車VS生意気のメンチの切り合い。

メンチの切り合い

『ガキ』
『おばさん』
二人の応酬は果てしなく続く…
それを見守る三人。

グイ二人

『ちょっとアンタ邪魔なのよ
『おばさんこそ邪魔しないでくださーい』

そしてキヨリには悩みの種がもう一つ。

ケンズとキヨリ

”『何故ここにはこんな男達しかいないのか?』
ー考えると頭痛がする。
このうだるような夏の暑さのせいでは決して、ない。”
(サトウキヨリ著『掃き溜めにKiyori』より抜粋)

かねてよりメンズの補強問題が叫ばれていたバーバラ洋装(いつどこで?)
ただいま『グッドルッキング・ガイ(©叶姉妹)』の招集を
本格的に検討中です。

耐えろキヨリ!!
まともなメンズがやってくる、その日まで!!



|08/15| 服(FR)コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/49-6543ad00
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
