|--/--| スポンサー広告| |
インフルエンザや仕事やらで
つい先日やっとバービーに触れる余裕が出てきたところで
今日は年末にひっそり届いた予約品のクリィミーマミを箱出ししました。

リカらいずクリィミーマミ

ちょうど届いた頃はバタバタしていたので
この状態で年を越してしまっていました。

クリィミーマミ箱出しのコピー

変身ステッキにマイク、ポジとネガも付いています!!
変身アイテム2代目のルミナスターももちろん付いてます。
小さいのによく出来ていて感激。

それにしてもクリィミーマミをご存知の方なら
ちょっとちんちくりんな印象を持たれるのではないでしょうか。
このリカらいずのマミは小学生のリカちゃんのボディに
推定16歳位のマミのヘッドを付けてあるんです。
う〜ん、やっぱり違和感…
袖やスカートのボリュームに対して手足が短すぎ!!
ここは毎度おなじみ別ボディすげ替えで解決したいと思います。

マミアップ

ヘッドが割とよく出来ているのでぴったりのボディがつけば
もっと良くなると思います。待て続報!!















 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/492-85aa3306
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
