|--/--| スポンサー広告| |
実は昨年末に北海道の函館に行ってきました。

歴史的建造物が多く、ミシュランにも選ばれた夜景、
そしてなんといっても沢山のおいしいもの(ここ一番大事)
この全てが揃うということで今回函館を選んだ次第でございます。
同行するバービーは可動化でさらに出番が増えたバースストーンを。

行きは私の大好きな東北新幹線で終点の新青森まで行き、
新青森から特急で函館に向かうルートです。

新幹線で新青森へ

いつも途中の盛岡で降りていたので終点まで行けるだけで
かなりテンションが上がってしまう…

ドラえもんランチ

朝早くの出発だったので朝ご飯は新幹線の中で。
バービーにはドラえもんのお弁当です。

新青森到着

新青森到着!!
バービーにぴったりのミニサイズのねぶたが飾ってありました。

カフェで一休み

新しい駅なのでエキナカのカフェもキレイで居心地が良いです。
バービーの後ろにちらっと写っているアップルパイが美味しかったです。

新青森から特急で函館に。
早朝に自宅を出てお昼にやっと到着です。

特急白鳥

さすが北海道。やはり寒いです。



|01/28| 旅行コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/494-508fecad
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
