|--/--| スポンサー広告| |
Bar-bのHPでTOY EXPOという業者さん専門の
おもちゃの見本市的なイベントのレポートが載っています。
まずは是非チェックしてください。

個人的な感想として今年は貧相だった昨年に比べて豊作です。(作物か)
FMCのFashionably Floral Barbieなんて写真で見たときよりかわいい!!
黒いスーツのBoucle Beautyを予約していてこちらはスルーだったのですが
俄然気になる存在に…そんな増やしちゃいけないのにどうしよう…
何も欲しい物が無さすぎるよりはいいですけどね。

あと特筆すべきはBarbie Styleシリーズは今までの可動ボディが
更に進化して足首までが可動になりました。
足首が動くとヒールの靴だけでなくぺたんこ靴が履けるんです!!
これには感激。
早目にチェックして気になるドールはお得かつ確実にゲットするために
予約がオススメです。

最近マテルの業績が良くない、てかぶっちゃけすこぶる悪いそうなので
いちバービーファンとしてバービーが売れると良いなと切に願っております。
頑張れバービー、頑張れマテル!!


|01/29| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/496-2c84ad08
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
