|--/--| スポンサー広告| |
先日のコンベンションのお手伝いをきっかけに
ベレー帽熱に火がついた私。
自宅での仕事の合間にベレー帽まつりをやってみました。

ベレー帽祭り2

ワークショップで使った生地の切れっぱしや
ずっと取っておいたままのハギレでとりあえず3つ。

このあとボタンやリボンやチャームを使ってデコります。
使い勝手を良くしたいので結局シンプルになりそうですが…

ベレー帽祭り

ワークショップなどで完成品を飾る際にいつも欲しくなるのが
帽子やバッグ。小さいハギレで気軽に作れるので
これからもミシン縫いの練習がてら
ちょこちょこ作っていこうと思います。














 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/497-b33d9f52
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
