|--/--| スポンサー広告| |
さて、『Barbie goes to Fukuoka!!』の途中ですが
ここで速報が入りましたのでお伝えします。

昨日夜、BAR-Bのブログにてバーバラ洋装が紹介された模様です。
ブログには昨夜バービーとサシーが同店に来店した様子が
大きな画像で紹介されており、
また近日中にBAR-Bにて
バーバラ洋装の商品取り扱い開始の発表がされたとの事です。

繰り返しお伝えします。
昨夜BAR-Bのブログにバーバラ洋装が紹介され、
近日中のバーバラ洋装の商品取り扱い開始が発表されました。

滝川キヨリテル

以上サトウキヨリがお伝えしました。
それでは引き続き、『Barbie goes to Fukuoka!!』をお楽しみください。

============================================================

突然の三文芝居失礼致しました
…というわけでななんとBAR-Bに商品を置いていただくことになりました!!
とうとう仮店舗から夢の第一歩を踏み出します
商品は福岡ツアーでバービーが着用しているワンピースの同モデルの他に
柄違いバージョン数点と小物を予定しております。

発売開始時期や商品詳細はまた改めてご案内します。
現在準備を進めておりますのでもうしばらくお待ちください


|08/13| その他コメント(1)TB(0)
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/14 00:08* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/50-65aed6df
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
