|--/--| スポンサー広告| |
日曜日にBar-bのワークショップに参加しました。
本多先生のヴィンテージ風の着物です。

ワークショップで着物を作ったのは初めてな上に
普段着物を仕立てたり着たりしないので
単純なようでなかなか難しかったです。
当初は着物と羽織のセットの予定でしたが
とても羽織まで間に合いませんでした(泣)
着付けもグダグダでこの体たらく…

本多先生着物WS

帯も後ろでピンで留めてあるだけで完成してません(悲)
ノー羽織の寂しさをキツネの襟巻きで紛らわす私。
こんなわけで宿題てんこ盛りで終わったのですが
とても勉強になりました。
今回お休みしたバビ友さんがいたので
復習がてらに一緒に作ろうかなと思っています。















 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/500-a6cee698
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
