|--/--| スポンサー広告| |
バービーのコンベンションも
いよいよあと一ヶ月ちょっとになりました。

ファッッションショーに出ると言っている割に
実は衣装が全く出来ていなーい!!OMG!!
インフルと仕事で1月を潰しやっと取りかかる所です。
今回は私が持っていないバービーの衣装にチャレンジするのですが
部分的にこれどうなってるの?という部分があって
ついBar-bのママに『◯◯のバービーってママ持ってませんか?』と
聞いたところ
『深く考えず気楽に!!何より笑顔と舞台の上での動きが大事です』との
ありがたいお言葉が。目から鱗がどっさり落ちました。

そうでした。すっかり忘れていました。
大事なのは本番当日を心から楽しむ余裕。
準備が苦行であっては努力が無駄というもの。
という訳で今年は気楽にやらせていただきます。

そういえばこのブログをご覧になってくださっていて
当日いらしても私が店主のコバリとおわかりにならない方が
結構いらっしゃるようなので今年は何らかのかたちで
わかるようにしたいと思います。
変な格好していてもドン引きしないでくださいね。
是非お気軽にお声がけくださいませ…

|02/03| イベントコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/501-75a7cec1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
