|--/--| スポンサー広告| |
人形遊びにハマると世の中のありとあらゆる物に対して
『人形用に使えるか否か』という物の尺度が誕生します。
あなおそろしや、くわばらくわばら。

というわけで件の函館旅行でも見つけてしまったニクい奴。
ばーん。

函館戦利品ストーブ

昔懐かしい石炭ストーブ。って使ったこと無いですが。
さくら先生の浴衣と丹前でレトロな旅館の体で。
このあと出てくる素敵な雑貨屋さんでゲットしました。
バビ友さんたちとの撮影会で使おう!!と買ってきたのに
私はインフルになるし仕事の〆切に追われるしで
なかなか日の目を見られない不憫なストーブです。
ちゃんと鉄製でずっしり重いんですよ。
改めて写真を撮りますがまだ寒いうちに取り急ぎご紹介。
ああ1/6サイズの薬缶をのせたいぃぃぃ…


|02/10| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/507-14345af2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
