|--/--| スポンサー広告| |
さていよいよ今度の日曜日にBarbie Convention in Japanが開催されます!!
毎年この時期恒例の追い込みでバタバタしていて
更新がままならず申し訳ございませんでした。

さて、先日プライベートでやっているFBで
スペインのドールファンのMonicaさんという方と友達になりました。
(インチキイングリッシュ全開なのに無謀な…)
その方がとても面白い情報をシェアしてくれたので
ご本人の許可をいただいてこのブログでご紹介したいと思います。
それは今年の9月11日にスペインのマドリードで
『MADRID FASHION DOLL SHOW CONVENTION 』が
開催されるというもの。
このコンベンションはスペインの公式バービーファンクラブによる
かなり本格的なものです。
こちらは第一回目の時のコンベンションドールです。

Madrid convention doll

なんとこのバービーは彼女と友達による合作だそうです。
セクシーかつゴージャス、
でもってステフィーフェイスなところがまたニクい!!
マテルではこういうの作ってくれないのかなぁ…

海外のドールファンにも多く参加してほしいとのことで
日本の皆さんも是非来てくださいね★(←意訳)と
情熱の国らしいフレンドリーかつ熱いメッセージをいただきました。
スペインの芸術的センス溢れる素晴らしいドールの数々は
一見の価値ありでしょう。
HPを覗いてみましたがかなり気合いの入った意気込みを感じました。
私も是非とも行ってみたい!!
実現させるには相当の努力をしないと行けませんが…
観光ついでに行ってみようかな?と思った方は
こちらからチェックしてみてください。
(基本スペイン語ですが英語に変換出来るみたいです)

さてこちら日本も負けていられません。
今度のコンベンションは大いに盛り上がりましょう!!
昨年から始まったコンベンションをこれから大きく出来るかできないかは
日本のバービーファンひとりひとりにかかっています。
とりあえず私は先日いただいたファッションショーの音源を
聴きながら作業です。頑張るぞ!!(要するにまだ出来てない)

おまけ
今度のコンベンションで私の妹がアクセサリーをバザー出品いたします。
繊細さにこだわったシンプルで使いやすいデザインの
ネックレスとピアスのセットです。
bpという名前ですのでどうぞよろしくお願いいたします。


|03/02| イベントコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/510-ace89c64
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
