|--/--| スポンサー広告| |
ではお待たせしました先日のコンベンションレポートです。
トップバッターはBarbie'sのショー。
台詞や歌詞などの字幕が別スクリーンで出ているのでわかりやすいです。
衣装といい構成といい気合いの入った素晴らしいショーです。

Barbies show字幕

ショーのあとは早速フレンチのフルコースランチ。

フルコースランチ

食べたら次のお皿が速攻でやってくるという
せわしなさが玉にキズなのですがお味は美味しゅうございます。
普段お高い物を召し上がっていらっしゃるような方々も
結構美味しいとおっしゃってましたよ。

ランチの後はオークション。
今回も超豪華なドールが並んだそうですが
私はファッションショーに参加したため
準備で見られませんでした。残念!!

そしてファッションショー。
こんなキレイでセクシーなお姉さま方を拝める機会は
そうそうないですよお客さん!!
しかも皆さん撮られ慣れているので
目線はバシバシくれるしポージングも抜群。
気分はすっかりおっさんになってしまいます。

セクスィーメンバーズ

このブログをご覧になっている方をはじめ
最後まで私とわからなかった人多数。
そんな当日の私の衣装はこれ!!
キレイどころのあとにお目汚しですが…

2015年ショー衣装

FMCのトリビュートバービー。
どうせやるなら思い切った結果
こんな事態になってしまいました…
人生初の金髪。
のっぺりフェイスはメイクで徹底的にごまかしました。
家でメイクをしてから出たので
家から会場のホテルまではサングラスをかけて行きましたとさ。
んもうワケあり感満載ですね!!

そして今回の目玉といえば
イタリアからはるばる来日の超有名ドールアーティスト
Majia2000のお二人来場!!
展示ドールの素晴らしさといったら…
さすがに手は届かないけど目の前で現物を見られる喜び。

Majia2000 doll④

Majia2000 doll①

お二人とも実にフレンドリーで初めての日本のコンベンションを
楽しんでいらっしゃるようでした。
また来年も来て欲しいですね。

その他にもプレゼント交換や
お買い物タイム
フェイバリットドール投票などなどを経て
抽選会や各賞発表で無事終了。
参加者の皆様本当にお疲れさまでした!!

明日は今回載せきれなかった写真や
一緒に写真を撮ってくださった方々をご紹介したいと思います。

おまけ
わたくし今回5回目となるショー参加でやっと
ベストドレッサー賞をいただきました〜!!
苦節五年、本当に長かったですが諦めないで良かったです。
投票してくださった皆様本当にありがとうございました!!





|03/11| イベントコメント(4)TB(0)
【tammymode】
お疲れさまでした!

バービーコンベンション、楽しかったですね!
コバリさんのトリュビュート姿、金髪にブルーのドレスは本当に美しかったですよ〜!!!来年の衣装もとても楽しみにしています!
2015/03/11 20:05* URL* [ EDIT]
【コバリ】
> tammymode様
先日はコンベンションお疲れさまでした!!
イベントの際にはいつもお声がけいただきありがとうございます。
出先でお会いできるとなんだかいつもほっとします。
tammymodeさんのコーナーも華やかでしたね!!
2015/03/12 01:22* URL* [ EDIT]
【くろ】
コバリさん
ベストドレッサー賞
おめでとうございます。
めっちゃ素敵でしたよーー。
tammymodeさんとコメント
丸かぶりになっちゃいましたが
来年も楽しみにしてまーす〜(^^)〜

2015/03/17 20:22* URL* [ EDIT]
【コバリ】
>くろさん
くろさんは今年当たり年でしたね!!
今度はベストドレッサー賞を狙う番ですよ!!
来年何着るか相談しましょうね〜。
2015/03/18 00:14* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/512-c94fc886
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
