|--/--| スポンサー広告| |
今日はコンベンションで
一緒に写真撮影をしてくださった方々をご紹介します。

昨年はバービー展でご一緒したしげみつさん。
お召しになっていたセーターがとても綺麗なブルー。
髪の色やご本人の雰囲気とぴったり合っていておしゃれ。

しげみつさんと

いつも遊んでくれるよもさん。
佇まいがいつも可愛らしくて羨ましい…
よもさんのような小動物チックな可愛らしさが私も欲しいです。無理か…

よもさんと

いつもおしゃべりが楽しい抹茶ミルクさん。
コンベンション間際は挨拶が『当日何着るの?』でした。
この白のワンピース姿、個人的に大好きです。

抹茶ミルクさんと

そしてベストドレッサー賞常連のMIHOちゃん。
難易度の高いボブマッキーを着こなせるのはさすがです。
この日もバービーショーからファッションショーまで大活躍でした。

MIHOちゃんと

ファッションショーに凛々しい男装で参加されたうめづさん。
こうして改めて見ても惚れ惚れしちゃいます。
一緒に撮ってもらって本当に良かった!!
ベストの背中にはなんと『Barbie 命』って書いてあるんですよ!!

Uさんとダーンス

パーティーはやっぱり魅力的なゲストあってこそ。
皆様素敵な笑顔を本当にありがとうございました!!


|03/12| イベントコメント(2)TB(0)
【チェル子】
こんにちは。
コバリさん美しい!!
バービーのイベントって凄いんですね。
(☆O☆)おお〜〜〜ってなりました。^^
2015/03/13 14:28* URL* [ EDIT]
【コバリ】
> チェル子さん
ありがとうございます!!
今回メイクで盛れば割とどうとでもなることを知りました。
来年はチェル子さんに会場でお会いできるのを
楽しみにしておりますよ…
2015/03/15 01:21* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/513-69c7b625
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
