|--/--| スポンサー広告| |
今回のコンベンションでは
今までの比にならないくらいの写真を撮りました。
沢山の参加者の方々にお願いして皆さん快く引き受けてくださり
本当にありがたいです。

私のバビ友でおなじみのくろさん。

くろさんと

思えば出会ったきっかけは昨年のコンベンションでした。
今回くろさんはラッフル当選やフェイバリットドール賞を受賞するなど
かなりの当たり年でした。
ちなみにこちらがそのドール。

くろさんドール

小物や衣装に至るまでくろさんの手作りです。素晴らしい!!

一昨年のバービーファンクラブ会長をつとめられた涼さん。
オークションの司会でもおなじみです。

涼さんと

今回の涼さんはミッヂとお揃いの衣装です。
しかもなんと手作りとのこと!!
涼さんってばいつもお忙しそうなのにいったいいつ作ってるんでしょうか…

涼さんとおそろいミッヂ

参加者のみなさんそれぞれが
ご自分にあったおしゃれを楽しまれているので
見ているだけでも楽しい上に色々参考になります。

まだご紹介しきれていない分はまた後ほど。
明日はコンベンションドールをご紹介します!!








|03/15| イベントコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/514-66e9cf9c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
