|--/--| スポンサー広告| |
今日は今年のコンベンションドールをご紹介します。

2015 convention doll

往年の名女優、マレーネ・ディートリッヒがモチーフなんだとか。
以前発売されたジャズベイビーにも雰囲気が似てます。

早速箱出し。
残念なことに可動するのは腕だけです。
コンベンションドールなんだし可動ボディにしてくれよって…

絵になる

コンベンションドール

それ以外は満足です。
顔も美人だし服や小物も良いです。
本当に可動ボディでない点だけが惜しまれます。

箱出ししていない赤毛のジャズベイビーがいるので
今度開封して並べてみたいと思います。



おまけ

往年の大スター風に。
う〜ん絵になりますな。

往年の大スター風



|03/15| バービーコメント(2)TB(0)
【ダリア】
モモリータさんのパーティーでお世話になりました、ダリアです!(^^)早速ブログに遊びにきました~!お話しできて楽しかったです!またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします♪
2015/03/16 22:35* URL* [ EDIT]
【コバリ】
>
ダリアさん
さっそくありがとうございます!!
昨日は本当にありがとうございました。
おかげさまでとても楽しかったです!!
これからも色々仲良くしてやってくださいね。
このあと昨日のパーティの模様をご紹介しますね。
2015/03/17 23:41* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/516-376ed021
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
