|--/--| スポンサー広告| |
渋谷のBio cafeで先日の月曜日まで開催されていた
モモリータ先生の個展のクロージングパーティーにお邪魔してきました。
今回はリカちゃんの作品だけを集めたものなので
バービーばっかで遊んでいる私は若干浮いてしまっていたのですが…
会場には先生の生徒さんやファンの方でいっぱいでした。

モモリータ先生の個展にて

会場には数十体のリカちゃんが。
雑誌Dolly dollyで連載の『ロッキンロリータモモリータ』に登場した
作品です。雑誌でみたあのリカちゃんが目の前に…
雑誌ではわからなかったディティールがよくわかります。

モモリータ先生展示作品①

カフェでクロージングパーティーっていうことはもちろんお料理も
見逃せません。『食べてキレイに』をコンセプトとされているお店なので
味よしカラダによしの文句無しなお料理がいっぱいです。

Bio cafeの料理とバービー

特にチキンやビーツのリコピン入りジュースが美味しかった…
ここはドールファン大歓迎のお店なので
気兼ねなく人形を広げての女子会が楽しめますよ。
今度バビ友会もここでやろうかな。

会場で初めてお会いしたダリアさん。

ダリアさんとおそろいリカちゃん

子供の時に遊んだリカちゃんとの再会をきっかけに
リカちゃん熱が再燃したそうで本を見て
ご自分でリカちゃんの服を作っていらっしゃるそうです。
なんと今回ご自分とリカちゃんがお揃い!!素晴らしいです。
リカちゃんからも『可愛がられているのよ私』ってオーラが出てました。

ダリアさんのリカちゃんと

ダリアさんとはリカちゃんの公式ツイートが
どう考えても小学生じゃないだろって話で盛り上がりました。

今日からはこのカフェでモモリータ先生の生徒さん達による
作品展が始まります。私もこのバービー2体を展示します。
入ってすぐのケースにドヤ顔のバービーが皆さんをお出迎えしますよ☆
会期は一ヶ月間です。お茶やランチがてら遊びにいらしてくださいね!!

モモリータ先生と90年代バービー

このバービー、このパーティーでずっと
『主張してるな〜』とモモリータ先生や参加者の方に言われ続けました。


|03/18| イベントコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/517-a208a02a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
