|--/--| スポンサー広告| |
先日の日曜日にBar-bで開催の
モモリータ先生のワークショップに参加しました。
今回はパネルラインのワンピース。
先生のパターンは仕上がりが違います。
私は今回持参したレースを使って仕上げました。
色合いが似ていたのでこの前作ったヘッドドレスを合わせて完成。

モモリータ先生WSパネルラインワンピ集合写真

これでも十分可愛かったのですが
合わせたヘッドドレスと同じモチーフを
肩部分に縫い付けました。

モモリータ先生WSパネルラインワンピ4

モデルは先月買ったばかりのCity Shine Barbie.
デフォルトのシルバーのドレスと雰囲気ががらりと変わって新鮮です。
画像には少ししか出ていないレギンスも形が良くて
さすがモモリータ先生です。
生地違いでいっぱい欲しくなりました。

モモリータ先生WSパネルラインワンピ3

モモリータ先生WSパネルラインワンピ2

雰囲気が変わるとはいえ結局ドヤ顔は変わりないのですが…















 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/521-a72d30c6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
